So-net無料ブログ作成

ほんの少しだけどウレシイ。

天気なのだが、曇り。

BGMは、美空ひばりの「川の流れのように」。

洗濯ものをたたんだ。

不登校の定義について、ちょいと調べ物。

ああ。

ほんの少しだけどウレシイ。


麻雀で超浮き。

今日の天気は、晴れなのです。

野菜たっぷりお焼きを食う。

麻雀で超浮き。

フラバンジェノールの効果・効能についてリサーチしました。

なるほどそうか。

何となくつらい。



ずいきの二杯酢を吐くほど食した。

空は、曇りでなのよ。

BGMは、TUBEの「夏祭り」。


ずいきの二杯酢を吐くほど食した。

撮りだめてた、映画「アンナ・カレニナ」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ヴィヴィアン・リー 、ラルフ・リチャードソンを見るのでした。


三浦りさ子のエレクトーレに関して、ちょっとだけ調べた。

はらほろひれはれ。


フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑いの国宝映像大放出ひょうきんオタマ復活ものまね王座素人軍団ドリフ加藤と志村登場どっきり史上No.1名作とんねるず現場に乱入ウンナンに鶴瓶泥酔にスマップ涙のかくし芸昔懐かしいのではなく今夜笑えるテレビです/加藤茶/志村けん/笑福亭鶴瓶/木梨憲武/中居正広/ナインティナイン

今日は、小雨デス。


BGMは、Every Little Thingの「I'll get over you」。

甘がいを軽く外食。

撮っておいたヤツ、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑いの国宝映像大放出ひょうきんオタマ復活ものまね王座素人軍団ドリフ加藤と志村登場どっきり史上No.1名作とんねるず現場に乱入ウンナンに鶴瓶泥酔にスマップ涙のかくし芸昔懐かしいのではなく今夜笑えるテレビです/加藤茶/志村けん/笑福亭鶴瓶/木梨憲武/中居正広/ナインティナインを見る。

三浦涼介がなんだか気になる。


洗い流さないトリートメントの情報を調査。

うへぇ。


天気なのだが、くもり。

天気なのだが、くもり。

BGMは、森 昌子の「寒椿」。

なすそうめんを外食。

ショッピングした。

熟年離婚と年金分割の情報集めをしました。

へぇ。


どことなく満足。


新玉ねぎのニラ酢の物をおいしく喰らった。

今日の天気としては、うすぐもりでした。

BGMは、THE BEATLESの「ミッシェル」。

新玉ねぎのニラ酢の物をおいしく喰らった。

藤東勤をとても久々に見た。

オージオのサンプルつきトライアルセットについて、がっつり情報収集。

なるほど。

少しだけ嬉しい。


いくらか程度よさげ。

天気は、うすぐもりでした。

BGMは、The gardensの「BELIEVE」。

山太郎がにの味噌煮を吐くほど食した。

ほんとにちょっとお昼寝。

撮っておいたヤツ、映画「グリーン・デスティニー」アン・リー監督、チョウ・ユンファ、チャン・ツィイーをだらだら視聴しました。


浅野ゆう子の話題を友達と話した。

リンパマッサージダイエットについて、検索。


はらほろひれはれ。


いくらか程度よさげ。

それじゃ、また明日。


里芋を喰らった。

空は、どうやら、小雨デス。

BGMは、あしたのジョーの「「あしたのジョー」~美しき狼たち~」。

里芋を喰らった。

テレビで、UFC登竜門をちょっと見るのだった。

島崎俊郎とは、何だったのか。

ええ。

ほんの少しだけど不満。


映画「雨に唄えば」ジーン・ケリー、デビー・レイノルズ、ドナルド・オコナー

空は、うすぐもり。

BGMは、倉木麻衣の「Reach for the sky」。

ネコと遊んだ。

撮ってたヤツ、映画「雨に唄えば」ジーン・ケリー、デビー・レイノルズ、ドナルド・オコナーを見るのでした。

うへぇ。

少しだけどものうい。


何となくかなしい。

今日の天気としては、くもりなのね。

BGMは、矢井田瞳の「マーブル色の日」。

みずいもの茎の煮つけを軽く外食。


撮りだめてたヤツ、熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひをのんびり視聴。

シミの消える化粧品について、ちょっと調査。


そうかそうか。


何となくかなしい。

んじゃー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。