So-net無料ブログ作成
検索選択

井田國彦がお気に入り。

曇りでした。


ばりばりなべをおいしく喰らった。

井田國彦がお気に入り

内股の黒ずみの情報を、ちょっと調べた。


いやいや。


傷まない白髪染め

天気なのだが、くもりなのよ。

いも湯を外で食った。

薬がなくなったので病院へ。

映画「M★A★S★H マッシュロバート・アルトマン監督、エリオットグールド ※第23回カンヌ映画祭グランプリをだらだら視聴しました。


吉岡毅志がなんだか気になる。

傷まない白髪染めについて、ちょいと調べ物。

なるほど。

てな訳で。


小雨なのね。

小雨なのね。

BGMは、青江三奈の「恍惚のブルース」。

ぬぅ。


夜ふかしの会の作品を探す。

天気については、うすぐもりです。

夜ふかしの会の作品を探す。

コスメの通販について、情報収集しました。

んー。

ちょっとハイ。


ほいだらね。


休みのプランを練った。

今日の天気は、小雨デス。

休みのプランを練った。

岡田ひかりをかなり久々に目撃した。

胸の吹き出物について、情報収集しました。

うー。

ちょっと上がり気味。


少しだけどつらい。

天気なのだが、くもりデス。

BGMは、MADONNAの「MUSIC」。

えびざこの塩炒りを吐くほど食した。


撮りだめてた、「マイティ・ハート/愛と絆」 (2007年アメリカ)/マイケル・ウィンターボトム/アンジェリーナ・ジョリー/ダン・ファターマン/アーチー・パンジャビ/イルファン・カーン/ウィル・パットン/デニス・オハラ/アドナン・シディキ/ゲーリー・ウィルメスを見たのですよ。


浅香唯が好きだ。

痔の硬化療法の情報を、がっつり調査。

むぅ。

少しだけどつらい。


桃井かおりライクに。

天気については、くもり。

BGMは、アン・ルイスの「リンダ」。

沢がにの蒸し焼きをガッツリ食べた。

風呂をそうじした。

録画していたヤツ、サプライズ「心に響く(秘)実話!!4コマ劇場」 爆笑&感動ドラマ満載4コマ漫画風に大公開/くりぃむしちゅー/山瀬まみをだらだら見た。


桃井かおりライクに。


あうー。

多少満足。

ほいだらね。


曇りです。

曇りです。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「花 葬」。

図書館へ行った。

撮っておいた、月曜ゴールデン「税務調査官窓際太郎の事件簿19」 /倉成柊一郎/中山史郎/小林稔侍/麻生祐未/渡辺いっけい/出川哲朗/小林千晴/北村総一朗/温水洋一/川原亜矢子/をチェック


むむむ。

ほんのちょっとだけかなしげ。



グリル野菜の混ぜごはんを軽く外食。

今日は、小雨。


BGMは、ウルフルズの「骨と皮ブギウギ」。

グリル野菜の混ぜごはんを軽く外食

プチ断食のやり方について、情報収集。

いやいや。


いくらか不満。

ではではー。


韓国ドラマ・オークションハウス (字幕スーパー)/ユン・ソイ/チョン・チャン

天気なのだが、晴れなのよ。

BGMは、奥田民生の「30才」。

撮っておいた、韓国ドラマオークションハウス (字幕スーパー)/ユン・ソイ/チョン・チャンを見たのです。

小田有紗。どうなのかねぇ。

ニキビ用ファンデについて、ちょいと調べ物。

うーん。


少し上がり気味。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。