So-net無料ブログ作成

はい。

天気については、晴れですな。

BGMは、今井美樹の「笑顔」。

部屋を掃除して、スッキリ。

録画してたヤツ、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をのんびり視聴。

杉田かおるの作品を探すも不発。

プレステ3のソフトについて、調査。

はい。

いくらか程度イケると思う。


ふぅ。

空は、どうやら、雨なのね。

麻雀で負けた。

テレビで、映画「ドラゴン怒りの鉄拳」ブルース・リー、ノラ・ミャオをちょっと見た。

中松俊哉が気になる。

禁煙の成功方法についてリサーチしました。

ふぅ。


へへ。

今日は、まぁ、晴れでした。


一人カラオケ。

楽天のエレクトーレに関して、ちょっとだけ調べた。

へへ。


シアバター配合のナチュラルコスメ

今日の天気としては、曇り。

BGMは、井上陽水の「能古島の片想い」。

目玉焼きのせハンバーグランチを吐くほど食した。

洗濯。

録画していたヤツ、映画「パリ、テキサス」ヴィム・ヴェンダース監督、ハリー・ディーン・スタントン、ナスターシャ・キンスキー ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。

シアバター配合のナチュラルコスメの情報を、がっつり調査。

はぁ。


さよなら。


むぅ。

空は、どうやら、うすぐもり。


BGMは、スピッツの「君が思い出になる前に」。

スカルプDの使い方に関して、ちょっとだけ調べた。


むぅ。

どことなく落ち気味。


ほんじゃ、また。


中山美穂の「Midnight Taxi」

今日の天気は、くもりデス。


BGMは、中山美穂の「Midnight Taxi」。

病院に薬をもらいにいった。

小松こんぶの通販について、検索。

どうしてどうして。


どことなくかなしげ。

それじゃ、また明日。


図書館で勉強した。

今日の天気としては、雨なのね。

BGMは、JUN SKY WALKER(S)の「すてきな夜空」。


お醤油ごはんを外でガッツリ食った。

図書館で勉強した。

福下恵美。どうなのかねぇ。

どうしてどうして。

なんとなくかなしい。



太ももが太い悩み

今日は、雨。

書類をきちんと整理。

撮っておいた、もしも明日…「親の介護が必要になったら」 /奥貫薫/絵沢萌子/滝田裕介/渡辺えりをちょっと見たのよ。

太ももが太い悩みについて、情報収集。

はい。


ほんじゃ、またね。

今日の天気としては、うすぐもり。

こだま愛って、実際のところ、どうよ?

んー。

うれしい。


ほんじゃ、またね。


映画「迷宮物語」アニメ、りんたろう、川尻善昭、大友克洋監督

今日の天気としては、曇り。

BGMは、ACIDMANの「水 写」。


ふなのてっぽうぬたをガッツリ食べた。


ゲオでCDをレンタル。

撮っておいたヤツ、映画「迷宮物語」アニメ、りんたろう、川尻善昭、大友克洋監督をのんびり視聴しました。

おかけんた・ゆうたの話を友達と。


ダイエットの情報を、がっつり調査。

むぅ。

多少だが上がり気味。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。