So-net無料ブログ作成
検索選択

んー、まぁ。

空は、どうやら、うすぐもりでした。

銀魂「チャランポランな奴程怒ると恐い」 /杉田智和/阪口大助を見ましたのよ。

川合千春は、どうなのよ?

んー、まぁ。

さよなら。


空は、どうやら、曇りですわ。

空は、どうやら、曇りですわ。

BGMは、BARBEE BOYSの「Chibi」。

柿のりをガッツリ喰らった。

部屋掃除を10分だけ。

アスタキュアトライアルセットの口コミレビューの情報を調査しました。

うへぇ。


映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランド

曇りなのね。

BGMは、FAYRAYの「I'll save you」。

エスニック風からあげをおいしく喰らった。

映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドを見たのですよ。

乾燥肌と手作り化粧水について、検索。

ええ。

そんな感じ。


オールインワンジェル

今日は、まぁ、うすぐもりです。

BGMは、CHERの「BELIEVE」。


あごのすり流し味噌汁をちょっと外食

録画していたヤツ、韓国ドラマ・花よりも美しく (字幕スーパー)/コ・ドゥシム/ペ・ジョンオクを見た。

小倉遥については、語ることなし。

オールインワンジェルについて、がっつり情報収集。

へぇ。

また。



佐藤さんと鈴木くんの「空は青 <アニメ かいけつゾロリ>」

空は、うすぐもりでした。

BGMは、佐藤さんと鈴木くんの「空は青 <アニメ かいけつゾロリ>」。

ねんぼうを食した。


本屋でマンガを立ち読み。


大谷澪の話を友達としてた。

あうー。


部屋をキレイに掃除。

今日は、まぁ、曇りでした。

BGMは、天童よしみの「あんたの花道」。

つと納豆をガッツリ食べた。

部屋をキレイに掃除。

永作あいりライクに。

プチプラアクセサリーの情報集め。

えへへ。

ほんの少しだけど嬉しい。


三度豆のしたしを食した。

空は、うすぐもりなのね。


BGMは、SOONの「Merry-go-round」。

三度豆のしたしを食した。

仕事を少しやっつけた。

田中康夫ライクに。

なるほど。


図書館で昼寝。

今日は、曇り。


図書館で昼寝。

手作り化粧水の作り方に関して、情報収集した。

うへぇ。

ほんじゃー。


んじゃー。

うすぐもりなのよ。


わかめの酢さんばいをドカ食いした。

録画していた、映画「鞍馬天狗」山口哲平監督、嵐寛寿郎をのんびり視聴しました。

石田えりの作品を探す。

プラセンタのジェルでのイオン導入について、ちょっと調査。

どうしてどうして。

多少だがしあわせ。

んじゃー。



オール阪神・巨人。ねぇ。

今日は、まぁ、雨。

BGMは、the brilliant greenの「Bye Bye Mr. Mug」。


馬肉をおいしく喰らった。

オール阪神・巨人。ねぇ。

あうー。


ではではー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。