So-net無料ブログ作成
検索選択

うー。

天気は、小雨デス。

BGMは、TUBEの「夏の終わりに…」。

丸なすのしんやきをガッツリ外食


撮っておいたヤツ、サプライズ「心に響く(秘)実話!!4コマ劇場」 爆笑&感動ドラマ満載4コマ漫画風に大公開/くりぃむしちゅー/山瀬まみをだらだら視聴したぞ。


小桜セレナって、誰だっけ?

チェンジの化粧品について、ちょいと調べ物。

うー。


少しだけだが哀しい。


加門亮の「男の慕情」

空は、どうやら、雨でした。

BGMは、加門亮の「男の慕情」。

さんまの塩焼きを外で食った。


服を衝動買い。

撮りだめてた、日本オープンゴルフ埼玉武蔵カントリークラブを視聴したぞ。


むくみと野菜での解消について、情報収集しました。


そうかそうか。


宮沢静香の作品を探すも不発。

空は、どうやら、曇り。

BGMは、ザ・テンプターズの「エメラルドの伝説」。

新じゃがとちくわの和風ソテーを外でガッツリ食った。

撮りだめた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をチェックした。

宮沢静香の作品を探すも不発。

ホホバオイルと髪の情報を、ちょっと調べた。

はぁ。


そんなことで、おしまい。

天気については、雨なのね。

BGMは、BOOWYの「季節が君だけを変える」。

蟹江敬三がアレだな。


オンリーミネラルの17番と18番の違いに関して、情報収集した。

はぁ。

いくらかしあわせ。

そんなことで、おしまい。


毬谷友子に、いまさらだけど注目。

天気なのだが、雨なのね。

枝豆と鶏肉のおこわをガッツリ喰らった。

録画してた、笑っていいとも! タモリ/関根勤/久本雅美/草なぎ剛/オリエンタルラジオ/オードリーを見る。

毬谷友子に、いまさらだけど注目。

あうー。



徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子

今日は、まぁ、雨。


テレビで、徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子をちょっと見たのよ。

あぁーあ。

何となくダメ感アリ。


かぐや姫の「加茂の流れに」

空は、どうやら、雨なのよ。

BGMは、かぐや姫の「加茂の流れに」。

みなの塩ゆがきを外でたらふく食った。

撮ってた、ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /ネプチューン/堂真理子をのんびり視聴しました。


小沢仁志の話を友達としてた。

L.100の口コミについて、調査。

ああ。

ほんの少しだがよさげ。


今日の天気は、うすぐもりなのよ。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。

BGMは、hitomiの「I am <アニメ 犬夜叉>」。

かますずしをたらふく外食した。

撮りだめてたヤツ、メジャーリーグヤンキース×ツインズ松井秀喜出場予定をちょっと見るのだった。

田宮二郎とは、何だったのか。

大豆気分のクリアエポについて、ちょっと調査。

そうかそうか。

またね。



ガチョーン。

今日は、曇りですわ。

ひえしとぎをちょっと食べた。

書類をきちんと整理。

撮っておいたヤツ、「千夜一夜物語」 (1969年虫プロダクション)/山本暎一/青島幸男/芥川比呂志/岸田今日子/小池朝雄/橋爪功/遠藤周作/吉行淳之介/北杜夫/筒井康隆/を見ました。

田中好子。どうなのかねぇ。

ノッチタンクについて、情報収集。

ガチョーン。

少しだけだがしあわせ。

そんなことで、おしまい。



そんなことで、おしまい。

天気なのだが、うすぐもり。

BGMは、SING LIKE TALKINGの「CITY ON MY MIND」。

なすの煮びたしをガッツリ外食

録画していたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小堺一機/西村雅彦チェックした。

カンボジアの生活について、情報収集。

むむむ。

何となくダメな感じ。

そんなことで、おしまい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。