So-net無料ブログ作成

今日の天気は、くもりデス。

今日の天気は、くもりデス。


BGMは、SIMON & GARFUNKELの「サウンド・オブ・サイレンス」。

吉用由美の話を友達としてた。

やずやのケフィアに関して、情報収集。


ふぅ。


また明日。


はい。

空は、どうやら、雨なのよ。

BGMは、CELINE DIONの「TO LOVE YOU MORE」。

身欠きにしんのもろみ漬をむさぼるように喰らった。


はい。


今日の天気としては、雨。

今日の天気としては、雨。

BGMは、浜田省吾の「詩人の鐘」。

ゆうたろう風に行こう。何となく。

へぇ。

多少いい感じ。


たたきをたらふく外食した。

今日の天気は、くもりなのね。

たたきをたらふく外食した。

撮っておいた、競馬中継 ~東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をのんびり視聴。

美容オイルのランキングについて調べ物。


どうしてどうして。

どことなく悲しい。

ほんじゃー。


今日は、まぁ、雨なのよ。

今日は、まぁ、雨なのよ。

BGMは、THE BLUE HEARTSの「情熱の薔薇」。

かぶ菜漬を外で軽く食った。


FP資格の情報集めをしました。

なるほどそうか。

ほんじゃー。


後藤秀樹って、誰だっけ?

今日は、まぁ、晴れ。

BGMは、超時空要塞マクロスの「マクロス」。


後藤秀樹って、誰だっけ?

うーん。

んじゃー。



パペットマペットの話を友達と。

今日の天気は、くもり。

BGMは、山口百恵の「ロックンロール・ウィドウ」。

壬生菜のぬか漬を軽く外食。

軽く散歩した。

パペットマペットの話を友達と。


就活小論文の書き方の情報を調査。

いやいや。

では、さよーなら。



買い物をした。

今日の天気としては、うすぐもりでした。

BGMは、GLAYの「More than Love」。

買い物をした。


撮りだめてたヤツ、映画「白雪姫」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのですよ。


電撃ネットワークの作品を探す。

サイパン旅行について、ちょっと調査。


うへぇ。


多少だが哀しい。


加我正源の話を友達としてた。

天気なのだが、小雨なのよ。

大根の丸干しと かんころの煮ものをガッツリ喰らった。

加我正源の話を友達としてた。

うー。


ほいだらね。


冷製牛しゃぶを少し食べた。

今日は、まぁ、曇りなのね。

BGMは、MAXの「あの夏へと」。

冷製牛しゃぶを少し食べた。


録画していた、映画「巨星ジーグフェルド」ロバート・Z・レオナード監督、ルイーゼ・ライナー ※第9回アカデミー作品賞をチェックした。

中西絵里奈。どうなのかねぇ。

初心者用のアロマオイルの情報を調査しました。

そうかそうか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。