So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶっかけうどんをかなり食べた。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

ぶっかけうどんをかなり食べた。

録画してた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小堺一機/西村雅彦をちょっと見るのだった。

マイクロカレントの美顔器に関して、情報収集した。

なるほどそうか。


ふぅ。

今日の天気としては、小雨でした。


BGMは、天童よしみの「花吹雪」。

キノコの白和えを外食した。

撮ってたヤツ、映画アメリカングラフィティジョージルーカス監督、リチャード・ドレイファスを見ましたのよ。


平野由希の作品を探す。

妊娠中にも安心なルイボスティーの情報集めをしました。

ふぅ。

少しだけど上がり気味。

ほんじゃー。



天気は、くもりなのね。

天気は、くもりなのね。

BGMは、山口百恵の「プレイバックpart2」。

うーむ。


今日の天気は、雨でした。

今日の天気は、雨でした。

なご炒りをガッツリ外食

読書を少々。

撮りだめてた、映画「007 トゥモロー・ネバー・ダイ」ロジャー・スポティスウッド監督、ピアース・ブロスナンを見るのでした。

渡辺万美がちょっと気になる。


発酵ウコンの効果・効能について、情報収集。


んー。

かなしげ。


かば焼きを外食した。

くもりデス。

BGMは、Baby Booの「Love Letters」。

かば焼きを外食した。

安藤沙耶香に、いまさらだけど注目。

ハイテンションボルトの情報を調べました。

むぅ。


くもり。

くもり。

BGMは、八代亜紀の「友の焼酎(さけ)」。

風呂をばっちり掃除した。

鹿谷弥生の作品を探すも不発。

シャズナの解散について、検索してみた。


むむむ。


映画「レオン」リュック・ベッソン監督、ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン、ゲイリー・オールドマン

今日の天気としては、雨。

ポテサラ巾着を食う。

撮ってた、映画「レオン」リュック・ベッソン監督、ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン、ゲイリーオールドマンを視聴。

アロマディフューザーのランキングについて、がっつり情報収集。

へぇ。


ウィンドウショッピングした。

天気については、雨なのね。


すぐき菜の汁ものを外で食う。

ウィンドウショッピングした。

撮っておいたヤツ、水戸黄門「藩を救った反魂丹・富山佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を視聴。

もっこすファイヤーみたいなノリで行こう。

ホホバオイルの使い方について、がっつり情報収集。

うーん。

多少イケると思う。

では、さよーなら。


着信御礼!ケータイ大喜利 大倉忠義/安田章大/今田耕司/板尾創路/千原ジュニア

小雨なのよ。


BGMは、水樹奈々の「still in the groove」。

からしれんこんを外でガッツリ食った。


録画してたヤツ、着信御礼!ケータイ大喜利 大倉忠義/安田章大/今田耕司/板尾創路/千原ジュニアを見ましたのよ。


オレンジがどうにもこうにも、かなりアレだな。


子宮筋腫と妊娠可能の情報集めをしました。

うーん。


あぁーあ。

今日は、まぁ、雨でした。


撮りだめた、「雨よりせつなく」 (2004年雨よりせつなくassociates)/当摩寿史/田波涼子/西島秀俊をちょっと見るのだった。

あぁーあ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。