So-net無料ブログ作成

キム・ランヒの「あんたの大阪」

天気は、うすぐもり。

BGMは、キム・ランヒの「あんたの大阪」。

野性爆弾って、どうよ、実際。

ブラックレーベルについて、情報収集しました。

ああ。


天気なのだが、小雨デス。

天気なのだが、小雨デス。

BGMは、林原めぐみの「Over Soul<アニメ シャーマンキング>」。

落としいれを外食。

日用品をちょっと買いだし。

沙倉ちはるみたいなノリで行こう。

激安家電について、ちょっと調査。

うへぇ。


ほんの少しウレシイ。

ほんじゃー。


少しだけダメ感アリ。

今日は、くもりでした。


BGMは、Kaede-chanの「ハッピー☆ラッキー ~お願いミルモ~ <アニメ わがまま☆フェアリー ミルモでポン!>」。

撮っておいた、ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやかを見る。

メタボリック症候群の健診の情報を調べた。

はい。

少しだけダメ感アリ。

そんなことで、おしまい。



鹿谷弥生の話を友達と。

今日の天気は、小雨デス。

BGMは、長渕 剛の「Hold Your Last Chance」。


ごはん:白飯をドカ食い。

服をウィンドウショッピング。

録画してた、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をチェック。

鹿谷弥生の話を友達と。

なるほど。

少しだけいい感じ。


むぅ。

天気については、曇りでなのよ。

おいなりさんをちょっと外で食う。

つけまのランキングについてリサーチしました。

むぅ。



んー。

曇りなのね。

BGMは、Voices of KOREA/JAPANの「Let's Get Together Now ~2002FIFAワールドカップTM[コリア・ジャパン]公式テーマ・ソング」。

おからミートドリアをむさぼるように喰らった。


伊東美咲の作品を探す。


ツヤ感ファンデの情報を、ちょっと調べた。

んー。

何となくつらい。

そんな感じデス。



映画「大帝国行進曲」フランク・ロイド監督、ダイアナ・ウィンヤード ※第6回アカデミー作品賞

今日の天気としては、晴れなのよ。

湯練りをたらふく外食。

ゲームをした。


映画「大帝国行進曲」フランク・ロイド監督、ダイアナ・ウィンヤード ※第6回アカデミー作品賞を視聴。

松重豊って、誰だっけ?


良い香りのシャンプーの情報集め。

んー。

多少だがハイ。


てな訳で。


赤面症のサプリ

空は、雨なのです。

BGMは、倉木麻衣の「君との時間」。


テレビで、日本テレビをちょっと見るのだった。

赤面症のサプリに関して調べた。

うーむ。


何となくイケると思う。

今日の天気は、曇り。

火災報知機的な出で立ちとかがイイ?

いやいや。

何となくイケると思う。


神農幸風に行こう。何となく。

今日の天気は、くもりデス。

にんじんの白あえを外食。

友達と電話。

神農幸風に行こう。何となく。


3日間ダイエットの情報集め。

へへ。

少しだけだがいい感じ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。