So-net無料ブログ作成
検索選択

ポルノグラフィティの「ネオメロドラマティック」

晴れなのです。


BGMは、ポルノグラフィティの「ネオメロドラマティック」。

録画していた、映画ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞をだらだら視聴。


仲村かすみの作品を、ファンなので探した。

体リセットダイエットに関して、情報収集した。

うへぇ。

ほんの少しロー。

おしまい。


HIRO-Xの「Driving Myself <アニメ テニスの王子様 2ndOP>」

今日の天気は、小雨でした。

BGMは、HIRO-Xの「Driving Myself <アニメ テニスの王子様 2ndOP>」。

パペットマペットのようなフリして。


ええ。


B’zの「太陽のKomachi Angel」

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

BGMは、B’zの「太陽のKomachi Angel」。

五目炊きこみ飯の丸むすびを食べた。

食料品をちょっと買いだし。


撮りだめてた、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをだらだら見た。

茶のしずくのお試しセットの情報集め。

んー、まぁ。

いくらかダメな感じ。

オワリだよ。


干し大根の粕汁をちょいと食した。

空は、くもりでした。


BGMは、大塚愛の「Happy Days」。

干し大根の粕汁をちょいと食した。

遊びを少し。


録画してたヤツ、映画「誰がために鐘は鳴る」ゲーリー・クーパー、イングリッドバーグマンチェックした。

サカイストがお気に入り

ガチョーン。

ちょっとだけダメ感アリ。

んじゃ。


いばらだんごをガッツリ喰らった。

雨です。

いばらだんごをガッツリ喰らった。

ホームページの検索方法の情報を調査。

あぁーあ。

多少ダメな感じ。


くふぁーじゅーしーを外で食う。

空は、くもりなのね。


BGMは、JUDY AND MARYの「散歩道」。


くふぁーじゅーしーを外で食う。

撮りだめてたヤツ、大改造!!劇的ビフォーアフター 世界王者内藤大助が恩返しSP▽下積み時代に結婚を許してくれた父母の家▽狭小8坪…幅40センチの汚れる玄関…3畳半の台所…危険!!崩れる壁▽下町で30年続く人気お総菜店の父母が感涙▽寺島進&稲森いずみ参戦…感動秘話/所ジョージ/堀ちえみ/細田よしひこをのんびり視聴しましたぞ。

妊娠中でも安心のルイボスティーの情報を調査しました。

なるほど。

何となくダメ感アリ。

さよなら。


はい。

天気は、うすぐもりでした。

BGMは、鈴木あみの「love the island」。

ほお葉ずしを外で食った。

撮っておいたヤツ、映画「暗殺者の家」アルフレッドヒッチコック監督、レスリー・バンクス、エドナ・ベストをチェックしました。

山口ひかりは、どうなのよ?アレは。

やずやのケフィアについて、がっつり情報収集。

はい。

ちょっとだけウレシイ。


trfの「ENGAGED」

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

BGMは、trfの「ENGAGED」。

するもん汁をたらふく食べた。

映画卒業」マイク・ニコルズ監督、ダスティンホフマン、キャサリン・ロスをちょっと見た。


大豆気分のクリアエポについて、検索してた。

はぁ。

また。



今日の天気としては、晴れでした。

今日の天気としては、晴れでした。

BGMは、竹内まりやの「色・ホワイトブレンド」。

いもけえを少し食べた。

2時間ほど読書。

吉田智美の話題を友達と話した。

ハイブリッド車のバッテリー交換について、ちょいと調べ物。

はらほろひれはれ。


そうかそうか。

天気については、小雨でした。

BGMは、坂本冬美の「男惚れ」。

湯せんもちを外食した。

真山明大をとても久々に見た。


市販のハイドロキノンについて、情報収集。

そうかそうか。


そんな感じデス。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。