So-net無料ブログ作成
検索選択

へへ。

天気は、晴れでした。

BGMは、鬼束ちひろの「call」。


だんごじゃをたらふく食べた。

録画してた、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/松方弘樹/高嶋政伸を視聴しました。

西川まさとについては、語ることなし。

へへ。


今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。

BGMは、コブクロの「2 人」。

つみれ汁をガッツリ食べた。

映画地上(ここ)より永遠に」フレッド・ジンネマン監督、バート・ランカスター ※第26回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。


コラーゲンの情報を調査しました。

なるほどそうか。

何となくうれしい。


糖尿の自覚症状

雨です。

半々のもちを軽く外食

録画してた、映画「迷宮物語」アニメ、りんたろう、川尻善昭、大友克洋監督を見ましたのよ。

上川隆也ライクに。

糖尿の自覚症状の情報を調べた。

むむむ。



背中の毛の処理

天気については、雨。


大根かて飯を外で食った。

背中の毛の処理について、検索してみた。

なるほど。

多少満足。

おしまい。


渋皮煮豆をガッツリ喰らった。

天気は、曇りなのね。

渋皮煮豆をガッツリ喰らった。

要潤。どうなのかねぇ。

メタボリック症候群の判定基準について、検索。

うー。

少しだけウレシイ。


スーパーパンの話を友達としてた。

空は、どうやら、くもり。

BGMは、柴咲コウの「影」。

パチンコで、ガッツリ勝った。

スーパーパンの話を友達としてた。

山田養蜂場の化粧水の情報を調査しました。

はぁ。

少しかなしげ。


空は、うすぐもりです。

空は、うすぐもりです。

榎木孝明に、いまさらながら、注目。

味の素のカプサイシンについて、検索。

むむむ。

ほんの少しだがハイ。


今日の天気は、曇りでした。

今日の天気は、曇りでした。

青のりの汁をドカ食いした。

栗田貫一って、どうよ、実際。

パソコン検定試験の情報を調べました。

うへぇ。


そんな感じデス。

今日は、まぁ、小雨。

BGMは、原田知世の「ロマンス」。

麻雀で超浮き。

佐倉真衣的な出で立ちとかがイイ?

子宮筋腫としこりの情報を調べた。

ええ。

なんとなくイケる気がする。

そんな感じデス。


食料品をたんまり買いだし。

空は、どうやら、曇りでなのよ。

なすびの切りかけをたらふく食べた。


食料品をたんまり買いだし。

森泉。どうなのかねぇ。


高濃度のEGF・FGF美容液に関して調べた。

いやいや。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。